うまい棒シリーズ ランキング

上福岡大会
 @  A  B  C
春日部大会
 @  A  B  C  D


4/22(金)



今日も目覚めは「あすか」を見ざるを得なかったわけですよ



今日は奈良県明日香村から京都にお引越しの話

小学生のあすかは仲間達が見送りに来てくれないことを悲しむのです



そんな時、どこからか鼓笛の音が



駆け出すあすか



行ってみるとブルーシャトーを演奏しつつあすかのまわりをぐるぐると回る





あすか「きてくれたんやなぁ」

博士(と呼ばれる少年)「あすかの好きな歌にしたんや」





そう、博士はあすかにもっぱら片思いなんです

そして博士の自転車だけギア付きなんです





少年B「あすか、プレゼントあんねん!」



少年C「いくぞ、あすか!」



あすかは投げられたドッヂボールをキャッチする

そのボールには皆からのメッセージが。

そんな感動的なシーンなわけですよ





そんな中、博士がこんな事を言い出したのです







博士「あすか、ヤらせてくれへん?」







何を?!





他の子供たちも唖然ですよ

むしろCATOEも朝食中に唖然ですよ





少年B「博士、…まさか」







あすか「…うん、ええよ」







だから何を?!







博士「僕、まだ一度もしたことないんだけど」







小学生だろ?!

いいのかそんなことして?!

むしろ中学生までは交換日記以上のことは法律で禁止されてんだよ!







博士はあすかから数メートル離れてそこからあすかに向かってダッシュ





こ、このパターンは?!

CATOEのデータベースによりますとこの状況でこの場合、



@ジャンピングハグ

Aジャンピングキス

B押し倒し

Cジャンプニー

Dラリアット

Eシャイニングウィザード

F●●●



あぁ、状況からいってC以降は有り得ない

あぁ、年齢的にFは有り得ない







走ってきた博士はあすかの正面より少し左寄りなわけですよ



まさかD番か?!





博士はあすかの隣を通る時にスカートの裾を

ヒラリ。







フワリフワリフワリ…





(編集がーw)

スカートめくりかよ!!!



少年B「やったー」

少年C「またブルマかよー」



皆「はーかーせっ!あーすーかっ!はーかーせっ!あーすーかっ!」



照れる2人。



皆「はーかーせっ!あーすーかっ!はーかーせっ!あーすーかっ!」







なんなんだこれは。







俺が小学生の頃はスカートめくりする奴はいなかったぞ




データベースに追加項目、スカートめくり

お名前
E-mail
URL
男性 女性
message