うまい棒シリーズ  @  A  B  C  ランキング







昨日の日記をみてない人は先にそっちをみてね

というかおとといの日記を読んでない人は早くそっちを見てね

むしろ3日前の日記を見てない人はそこから読みじゃくりなさい







そんなわけで空気中の水分を得ることによって結構楽になるわけですよ(本当に





そして残ったメンバー達もいつ堕ちるか分からない状況



だのに。



まだ参加予定のJONESYがきてないわけですよ

彼が来るまで生き残ってるか不安なわけです





だので。



電話しました





JONESY「今南桜井だからあと10分で行く!」





南桜井から春日部まで電車で2駅

会場も駅から5分くらいの所なけです







30分経過…





来ない。









待てども待てどもJONESYの姿は現れませんでした





CATOE「限界だ…」



他のメンバーがCATOEが水を飲むのを阻止しようとしますが

CATOEはすでに禁断症状





CATOE「うわああああぁぁぁー」









CATOEリタイア

どこぞのオッサン心配そうに見てむ。





CATOE【45本】







そして続いて



SAKUリタイア

これでBM全滅





SAKU【30本】



主催者だというのにBLACK Mメンバーは全員うまい棒の魔の手に落ちました





そしてJONESY参上!

およそ2時間半の遅刻



しかーも



友達連れてきてむーー!!







というわけでわけも分からず強制参加のひさし





残るはあちゃ、EDDY、JONESY、ひさし



あちゃとEDDYが頑張って一本食べる間に

JONESYは驚くべきスピードで5本は軽っちゃうわけですよ





JONESY





そうこうしてる間に



ひさし「もう、だめだ…」



早!



全然食ってないわけですよ





ひさし

あああぁぁー。





ひさし【8本】





あぁだめだこりゃ

この大会はやっぱり並の覚悟じゃダメだということが証明されました





さらに一方ではJONESYが23本いったー



早すぎる



このスピードならあちゃとEDDYの記録に

今からでも追いつけるわけですよ





JONESY「スピードなら誰にも負けねぇよ」



あぁ強気発言。

でも実際早食いなのです




JONESY「負けねぇよ。スピードならな…」









JONESYリタイア

スピードは一番でした。





JONESY【23本】







こうして光のごとく現れた二人は

光のごとく消えていった…







ここまで残ったのはあちゃとEDDY

もう陽も落ちて冷え始めました





と、ここで





あちゃリタイア

暫定トップのあちゃここで敗れたー





あちゃ【75本】







もはやこの記録は拍手モンなわけですよ



さて最後に一人残ったのは

えでぃ江戸川区居酒屋えっちゃんの吉田テルミソこと、EDDY



現在トップのあちゃとの差は10本以上

しかしうまい棒大会のここがすごいところ





水さえ飲まなければ時間無制限なわけです



さてEDDY、ここから奇跡の快進撃が始まるのでしょうか







つづく☆

〜次回最終話〜




ちょっとした感想はこちら。

お名前
E-mail
URL
男性 女性
message