うまい棒シリーズ  @  A  B  C  ランキング







昨日の日記をみてない人は先にそっちをみてね







そんなわけで始まったレース

気になる結果は







1位、あちゃ

あちゃはロケットスタートを決めてそのままゴールイン



続くはSAKU、賢人、すやま、エディ

そしーて最下位はダイアン!!





最下位のダイアンには例のヤツやってもらいますよ

ルールですから







THE☆5本食い







まぁちゃんとコレもカウントされるんでね







5本食い

・納豆
・キャラメル
・めんたい
・チキンカレー
・エビマヨネーズ






とりあえず何に合わせても納豆はキツイ



一気に5本いったことで他の参加者に一歩リード

最初好調に飛ばしていた賢人はどうしたかというと…











最初の脱落者

飲んでるー?!!







そんなわけで第一の脱落者



賢人 【31本】





賢人「うめぇー!こんなうまいコーラ初めてなんだけど!」





な、なんなんだ…

負けたのにこんな幸せそうな顔してむ。







こうして一人目の脱落者が出て全員のスピードがガクンと落ちたわけですよ



ここで一服と、すやまがタバコを吸おうとしたわけですよ

これまた恒例のアレで。







タバコ

スゥー





スカスカのうまい棒を一生懸命吸ってるわけですよ

ただあまり強く吸うと喉を直撃するので気をつけましょう







そして一服してから間も無く









2人目の脱落



水分補給で二人目の脱落

いや、だから負けたんですよ?



なんだその嬉しそうな顔はー!!





すやま 【22本】







すやま「なんか口の中の皮が戻ってく感じ」

賢人「あ、わかるわかる!!」







負けたはずなのに勝ち組っぽいー







残ったメンバーは水の誘惑に耐えながら記録を伸ばし続けるわけですよ



あぁいわば生き地獄。







そしてCATOEがココア味のうまい棒を手に取りました





ココア味のうまい棒



あれ?

これうまい棒ですよね?

なんかアレに見えるのは気のせい?



うん、気のせいだよね。



うん、こういうこともあるさ

うん、こーいうこともあるさ



うんこーいうこともあるよ



うんこー いうこともあるよね?!







食べ物ですからね



え?

何?



うまい棒だしね。

うん。









つづく☆




ちょっとした感想はこちら。

お名前
E-mail
URL
男性 女性
message