うまい棒シリーズ  @  A  B  C  ランキング







昨日の日記をみてない人は先にそっちをみてね







うまい棒液体禁止で何本いけるか

春日部大会



いよいよ最後の最後まで残ったEDDY







水蒸気を吸う

水溜りの上の空気から少しでも水分を吸収しようとしてむ。





しかし彼の体は既に限界に達していた





EDDY「口の中がどうこうより胃が…」





そう、彼のお腹はうまい棒でいっぱいだったのだ



その上、口内はボロボロ

確かに途中から血の味してました



彼は持っていた水を撒いてしまったので水はないわけですよ



そんなEDDYはポケットから財布を取り出したわけです











EDDY「我が生涯に一片の悔いなし…」

自販機まで

あああぁぁ!!





自販機に向かって猛ダッシュですよ







JONESY「じゃあアイツに飲ませないようにしようぜ」

CATOE「でも買ってすぐに飲むかも」

DIANE「いや、アイツの性格上、ここで飲むな…」









そしてEDDYは本当に買って歩いてきました

罠ともしらず…





「こっちで飲むっしょ?」

「もっとこっちー」







そんな中、予想だにしなかった出来事が









まきおったー

撒いたー!!



わざわざ150円出して買った水をまきやがった

これでまたかなり微妙に湿度アップ







EDDY「頼む、チョコレート味のうまい棒を買ってきてくれ…」





ここでEDDY追加オーダーです



チョコレートはやさしく包まれているので

口の中を痛めることなく食べられるわけです





そしてチョコレート味のうまい棒をなんとか食べ終えて。









EDDYリタイア

お疲れ様ー。

こうしてEDDYもリタイア



気になる記録の方ですが…

あちゃの75本を超えることができたのか





EDDY【81本】





EDDY優勝!!

あちゃの記録に6本の差をつけて優勝です



これで全員リタイア



今回の大会もこれにて終了となりました





それではランキングとコメントを紹介します







9位 8本

ひさし「バカッ!」



8位 22本

すやま「ジッサイしんどい…」



7位 23本

ジョンジー「ビリ脱出!スピード早くすると108本も夢じゃない」



6位 30本

SAKU「口イタイ!胃がヤバイ!このあとなにか口にするのがコワイです」



5位 31本

賢人「最初のリタイアですがおいしくうまい棒食べれてよかった!」



4位 42本

DIANE「体が震えます。こんなの初めてです。うまい棒→きつい棒→まずい棒」





3位 45本

CATOE「2回目のこの大会、大成功して良かった」






2位 75本

あちゃ「口いてぇ」










1位 81本

EDDY「うわぁぁぁ」






ということでお疲れ様でした



うまい棒液体禁止で何本いけるか Vol.2 〜春日部大会〜



これにてお開きです



長々とパート5まで書きましたが読んでいただけてよかったです

実際にその場にいるより、文章が下手で面白さが伝えられないのが残念です



もしこれを見て「俺の方が食える」とかいう方がいたら次は一緒にやりましょう

次の予定は立ってませんが、JONESYの希望で早食い部門を作るかもしれません





集合写真

本当にお疲れ様でした

皆さん、ぜひ次のうまい棒大会はご参加ください!!







EDDYの記録を動画でご覧下さい(PCのみ)




お疲れした!参加者も!見てくれた人も!俺も!

お名前
E-mail
URL
男性 女性
message