うまい棒シリーズ  @  A  B  C  ランキング







昨日の日記をみてない人は先にそっちをみてね

というかおとといの日記を読んでない人は早く読みじゃくりなさい







そんなわけで二人脱落、一人遅刻という状況の中、

口数も少なくなってきたわけですよ



あたりを見渡せば子供たちがたくさん。



うまい棒Jr.大会も夢じゃない





だので。





誘いに行きました

うまい棒を餌にすれば少年少女たちもついてくるハズ。







しかーし



怪しまれて逃げられました

まったく。



春日部ってのはクールな街だぜ。





そして子供たちが逃げていなくなった砂場を独占することに成功

そして砂場で遊ぶことに決定。









棒倒し

うまい棒倒し。





イヤン。

うれし恥ずかし棒倒し



私も少年時代によくやりました



山を作って真ん中に棒を刺すわけです

順番に山を削っていって棒を倒した人の負けというお馴染みのゲーム



そのうまい棒版です







ダイアン→CATOE→SAKU→EDDY→あちゃ

こういう順番になりました







そしーて

結果は







あちゃ

あちゃの負けー



ちなみに食べてるのは山の上に刺さってたやつです



罰ゲームは5本食いにすればよかったと後悔しつつ

あちゃはかなり余裕げにたいらげました







あああーーー





今度はなんだ?!







ダイアンリタイア

飲んでるーー!!





3人目の脱落者はダイアン



DIANE【42本】





これまた嬉しそうに飲んでむ。







SAKU「じゃー、俺もリタイアしようかな」



SAKUが水に手を伸ばしたその瞬間







SAKU

撒きおったーー!!







しかもそれを







水溜りを…

吸いおったーー!!





たいして蒸発しないのに



「湿気あるわー」

「夕立の後のにおいがするー」





空気中の水分を吸う事に一生懸命なわけです







つづく☆




ちょっとした感想はこちら。

お名前
E-mail
URL
男性 女性
message