11/5(金)

今のところ、まだ彼らは気付いていません



まぁ、ゆうちゃんにはバレてしまったが

仕方ない






しかもTAKAMASHAがはるちゃんに追い討ちをかけていた













TAKAMASHA「食べ放題楽しみだな」


はるちゃん「ほんと300円で食べられるの?」


TAKAMASHA「もちろん」


はるちゃん「でも何で大学集合なの?」


TAKAMASHA「なんか場所がわかりにくいから一度皆で集まってから歩いていくってCATOEが」


はるちゃん「そうなんだ〜」


TAKAMASHA「サラダ(味のうまい棒)とかめんたい(味のうまい棒)とかもあるらしいよ」


はるちゃん「俺そういうとこ行くの初めてだわ〜、めっちゃ楽しみ」














完全に信じてる

あぁ微かに罪悪感






でもきっと大丈夫

ダメでも遅いし



だって今日…















予約してきちゃった













とりあえず恥ずかしい第一段階は終わりです



うまい棒を300本予約してきましたよ

普通に考えたら有り得ない話ですね





駄菓子屋のおじいさんも半笑いでしたよ













CATOE「うまい棒、この10種類を30本ずつ下さい」


おじいさん「30本ずつね…(半笑い)」


CATOE「来週取りにきますので」








うまい棒は現在発売中のもので全15種類あるんです
(地域限定など、特別な物は除く)



うまい棒というのは1パック30本で販売されていて

予算、参加人数の関係で今回は1パック(30本)を10種類にしました







どの5種類を除外したかは忘れましたが

エビ・マヨネーズ味はTAKAMASHAがマヨ嫌いの為、除外です


















今回の企画を実行するに当たって参考にさせていただいたサイト様

風は風 雲は雲